【リスク対策の実績】リスク対策の実績はダイヤル・サービス

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2017年公開研修 “「聴く」ためのスキル研修(初級)”のご案内
お蔭様で大盛況のうちに終了いたしました。ありがとうございました。

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セミナー概要
ご案内

ダイヤル・サービス株式会社では、社内の通報・相談窓口ご担当者向けに、聴くための基本スキル研修を開催いたします。毎年大好評の当研修。
基本スキル向上のためのロールプレイングを実施いたします。ロールプレイングでは、実際に通報として入ってきた事例をもとに、1.相談者の立場 2.相談を受ける立場 3.客観的に全体を把握するオブザーバーの立場をすべて経験していただきます。ぜひご参加ください。

セミナー詳細

●対象者 : 社内窓口担当として基本を身に付けたい方、学び直したい方
        初めて窓口担当となる方等

●内容
1.担当者の心構え
2.聴き方の説明とロールプレイング
3.事例を用いたロールプレイング

●講師: 弊社電話相談窓口で日々電話相談を受けているカウンセラー

●定員:15名

●申込締切:9月22日(金)
ご希望の方はお早めにお申し込みください。
定員に達し次第、お申込を締め切らせていただきます。


受講申し込み、お問い合わせ(申し込み受付は先着順)

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