【リスク対策の実績】リスク対策の実績はダイヤル・サービス

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2017年公開研修「聴くためのスキル研修(中級・電話相談)」のご案内
お蔭様で大盛況のうちに終了いたしました。ありがとうございました。

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セミナー概要
ご案内

弊社は、多くの企業からハラスメント相談窓口や、コンプライアンス通報窓口を受託してお ります。「聴くための基本スキル研修(初級)」では、対面をイメージして「聴くスキル」をお伝えし、毎年満席になるほど高い評価をいただいております。

今回は、さらに一歩進めて、電話で話を聴く場面に特定し、
・対面と電話の相違点
・電話相談の方法、工夫、ポイント、留意点
をお伝えいたします。

ぜひみなさまの業務にお役立てください。

セミナー詳細

●対象者:
・ハラスメント相談窓口・コンプライアンス通報窓口等で、従業員から相談を受ける立場のご担当者様
・弊社「聴くための基本スキル研修(初級)」を受講済みの方
・社内窓口担当として、電話によるヒアリングスキルを高めたい方

●内容:
・電話にて相談を受ける場合の留意点

●研修形式:
・講義+ロールプレイング

●講師:
・弊社メンタルヘルス相談員の指導にあたっている専任講師

●定員:20名

●申込締切:2月24日(金)
ご希望の方はお早めにお申し込みください。
定員に達し次第、お申込を締め切らせていただきます。


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