【リスク対策の実績】リスク対策の実績はダイヤル・サービス

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2014年公開研修 “「聴く」ためのスキル研修(番外編)”のご案内
お蔭様で大盛況のうちに終了いたしました。ありがとうございました。

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セミナー概要
ご案内

ダイヤル・サービス株式会社では、社内の通報・相談窓口ご担当者向けに、聴くためのスキル研修を開催しております。初級、中級ともにたいへんご好評いただいておりますが、今回は「番外編」として、発達障害などが疑われる方とのコミュニケーション方法について、アドバイスをお伝えする研修を実施いたします。ぜひご参加ください。

セミナー詳細

「聴く」ためのスキル(番外編)

●対象者 : 社内窓口対応のご担当者様
        発達障害等が疑われる方とのコミュニケーション方法のヒントを得たい方

●内容
【レクチャー】
発達障害等が疑われる、いわゆる「常識」や「普通」が通じない方への対応のヒント・コツ
「空気が読めない」人との付き合い方、対応のヒント・コツ

【事例紹介】
弊社の電話相談に入ったコミュニケーション困難な事例の紹介

【ディスカッション】
レクチャー内容に応じて、受講者のみなさんでディスカッション

研修形式:講義・ディスカッション ※ロールプレイングは行いません。

参加要項

※お申し込後に請求書をお送りいたしますので、振込みにてお支払いください。
※ご希望の方はお早めにお申込ください。定員に達し次第、お申し込みを締め切らせていただきます。

お問い合わせ

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