【リスク対策の実績】リスク対策の実績はダイヤル・サービス

【リスク対策の実績】リスク対策の実績はダイヤル・サービス

【リスク対策の実績】リスク対策の実績はダイヤル・サービス

2013年公開研修 “「聴く」ためのスキル研修(中級)”のご案内
お蔭様で大盛況のうちに終了いたしました。ありがとうございました。

トップ > セミナー案内 > 2013年公開研修 “「聴く」ためのスキル研修(中級)”のご案内

セミナー概要
ご案内

ダイヤル・サービス株式会社では、社内の通報・相談窓口ご担当者向けに、聴くための基本スキル研修(中級)を開催いたします。

「聴く」ためのスキル向上のため、レクチャー後、実際に通報として入ってきた事例をもとに、少人数のグループにてディスカッションおよびロールプレイングを実施いたします。ぜひご参加ください。

セミナー詳細

「聴く」ためのスキル(中級) - ステップアップのための研修です -

●対象者 : 社内窓口対応の経験があり、さらにステップアップしたい方
        当社「聴く」ためのスキル研修(初級)を過去に受講された方

●内容
1.聴き方の基本の復習
2.グループ討論
3.事例を用いたロールプレイング

お問い合わせ

▲ このページのTOPへ戻る

実績企業倫理セクハラ・人間関係会社概要お問合わせ メルマガセキュリティーについて
電話カウンセリングについて大学倫理ホットライン自治体倫理ホットライン病院倫理ホットラインセミナー情報
セクハラ・ホットラインセクハラ・人間関係ホットライン職場の悩み・人間関係ホットラインハラスメント研修アカハラ・ホットライン
職場のメンタルヘルス公益通報と公益通報者保護法内部統制対策と不正防止サイトマップ個人情報保護法

リスク対策の事ならダイヤル・サービス Copyright (C) 2014 DIAL SERVICE Co.,Ltd. All Rights Reserved .