【リスク対策の実績】リスク対策の実績はダイヤル・サービス

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2012年公開研修 “「聴く」ためのスキル研修(中級版)”のご案内
※満席の為締め切らせていただきました。ありがとうございました。

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セミナー概要
ご案内

 ダイヤル・サービス株式会社では、社内の通報・相談窓口ご担当者向けに、聴くためのスキル研修(中級版)を開催いたします。初級版をふまえて、さらなるステップアップを目指す方向けの講座です。

 実際に通報として入ってきた相談の中でも、応対が難しいものをもとに、事例を作成しました。ロールプレイでは、(1)相談者の立場 (2)相談を受ける立場 (3)客観的に全体を把握するオブザーバーの立場を経験していただきます。また、相談を受ける立場として、難しい事例にどう対応したらよいのか、ディスカッションしていただきます。ぜひご参加ください。

セミナー詳細

「聴く」スキル(中級版) (ステップアップのための研修です)
●対象者 : 社内窓口対応の経験があり、さらにステップアップしたい方等
●内容 : 1.聴き方の基本の復習・確認テスト 2.グループ討議 3.事例を用いたロールプレイング

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