【リスク対策の実績】リスク対策の実績はダイヤル・サービス

【リスク対策の実績】リスク対策の実績はダイヤル・サービス

【リスク対策の実績】リスク対策の実績はダイヤル・サービス

2012年公開研修 “「聴く」ための基本スキル研修(初級版)”のご案内
※満席の為締め切らせていただきました。ありがとうございました。

トップ > セミナー案内 > 2012年公開研修 “「聴く」ための基本スキル研修(初級版)”のご案内

セミナー概要
ご案内

 ダイヤル・サービス株式会社では、社内の通報・相談窓口ご担当者向けに、聴くための基本スキル研修を開催いたします。

 「聴く」ための基本スキル向上のため、ロールプレイングを実施いたします。ロールプレイングでは、実際に通報として入ってきた事例をもとに、1.相談者の立場 2.相談を受ける立場 3.客観的に全体を把握するオブザーバーの立場を経験していただきます。ぜひご参加ください。

セミナー詳細

「聴く」ための基本スキル(初級版)(基本からしっかり学べます)
●対象者 : 社内窓口担当として基本を身に付けたい方・学び直したい方、初めて窓口担当となる方等
●内容 : 1.担当者の心構え 2.聴き方の説明とロールプレイング 3.事例を用いたロールプレイング
※中級版は秋に開催予定です。
※6月26日に開催したものと同内容です。

▲ このページのTOPへ戻る

実績企業倫理セクハラ・人間関係会社概要お問合わせ メルマガセキュリティーについて
電話カウンセリングについて大学倫理ホットライン自治体倫理ホットライン病院倫理ホットラインセミナー情報
セクハラ・ホットラインセクハラ・人間関係ホットライン職場の悩み・人間関係ホットラインハラスメント研修アカハラ・ホットライン
職場のメンタルヘルス公益通報と公益通報者保護法内部統制対策と不正防止サイトマップ個人情報保護法

リスク対策の事ならダイヤル・サービス Copyright (C) 2014 DIAL SERVICE Co.,Ltd. All Rights Reserved .