【リスク対策の実績】リスク対策の実績はダイヤル・サービス

【リスク対策の実績】リスク対策の実績はダイヤル・サービス

【リスク対策の実績】リスク対策の実績はダイヤル・サービス

第13回 ダイヤル・サービス CSRオープンセミナー
「CSRとリスクマネジメント」
〜広報コミュニケーションの視点から〜 のご案内

トップ > セミナー案内 > 第13回セミナー案内

第13回 CSRオープンセミナー概要
オープンセミナーのご案内

日本企業が一斉にCSR(企業の社会的責任)を取り入れたのは2004年のことです。
しかし企業不祥事は4年経った今も続いているため、経営者はリスクマネジメントに強い関心を寄せています。 CSRの定着に重要なことは、内と外のステークホルダー(利害関係者)とのコミュニケーションです。
今回のセミナーでは、企業の実情にも、マスコミ事情にも詳しいBERC専任講師の萩原誠氏より、 CSRとリスクマネジメントの関連やCSRの定着のために広報コミュニケーションにどう取り組めば良いかについてお話をお聞きします。

セミナープログラム

▲ このページのTOPへ戻る

実績企業倫理セクハラ・人間関係会社概要お問合わせ メルマガセキュリティーについて
電話カウンセリングについて大学倫理ホットライン自治体倫理ホットライン病院倫理ホットラインセミナー情報
セクハラ・ホットラインセクハラ・人間関係ホットライン職場の悩み・人間関係ホットラインハラスメント研修アカハラ・ホットライン
職場のメンタルヘルス公益通報と公益通報者保護法内部統制対策と不正防止サイトマップ個人情報保護法

リスク対策の事ならダイヤル・サービス Copyright (C) 2014 DIAL SERVICE Co.,Ltd. All Rights Reserved .