【リスク対策の実績】リスク対策の実績はダイヤル・サービス

【リスク対策の実績】リスク対策の実績はダイヤル・サービス

【リスク対策の実績】リスク対策の実績はダイヤル・サービス

トップ > 実績

クライアント様の声
  • 企業名 : クラリオン株式会社
  • 担当部署 : CSR推進室
  • 担当者 : 部長 浜口 喬様
  • 企業倫理ホットライン導入時期 :  2004年11月
  • 企業名 : シダックス株式会社
  • 担当部署 : 法務部
  • 担当者 : 部長 竹中 豊 様
  • 企業倫理ホットライン導入時期 :  2005年7月

導入実績(抜粋)
IHI様 アデコ様 NTTデータ様
小田急電鉄様 九州電力様 クラリオン様
群馬大学様 三和ホールディングス様 SCSK様
住友生命様 西武ホールディングス様 全労済様
T&D様 東京大学様 東京電力様
日本水産様 パラマウントベッド様 ポリプラスチックス様
三菱マテリアル様 村田製作所様 横浜市様

▲ このページのTOPへ戻る

実績企業倫理セクハラ・人間関係会社概要お問合わせメルマガセキュリティーについて
電話カウンセリングについて大学倫理ホットライン自治体倫理ホットライン病院倫理ホットラインセミナー情報
セクハラ・ホットラインセクハラ・人間関係ホットライン職場の悩み・人間関係ホットラインハラスメント研修アカハラ・ホットライン
職場のメンタルヘルス公益通報と公益通報者保護法内部統制対策と不正防止サイトマップ個人情報保護法

リスク対策の事ならダイヤル・サービス Copyright (C) 2014 DIAL SERVICE Co.,Ltd. All Rights Reserved .