【セクハラ対策】セクハラ対策をご検討の際はセクハラ・ホットラインを

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「セクハラ・ホットライン」とは

ダイヤル・サービス株式会社の「セクハラ・ホットライン」は、セクシュアルハラスメント専門の相談窓口です。1997年に、日本初の企業向けセクハラ専門の外部相談窓口としてスタートいたしました。1999年4月に均等法にセクハラ条項が盛り込まれてから、均等法に対応した窓口として多くの企業様や自治体にご利用いただいています。2007年の改正均等法にも対応しています。
「セクハラ・ホットライン」は、契約企業の従業員、派遣社員、請負など様々な形態で働く方を対象に、内部では話しにくい問題や、声をあげにくい立場の方からのご相談を受け付ける窓口です。電話カウンセリングの技術とセクハラの知識を持ったカウンセラーが、ご相談者のプライバシーを守りながら対応いたします。また、お話を伺うだけでなく、どのように解決したら良いかをご相談者と一緒に考えていきます。

「セクハラ・ホットライン」を導入するメリット
セキュリティの確保
「セクハラ・ホットライン」サービス概要
サービスシステム図
概算費用

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